中古マンションの常識を覆す最高のクオリティ

三段階のセキュリティ

住宅模型と道

brilliaでは安心と洗練をテーマに掲げている中古マンションのブランドですが、中でも特筆すべきなのは業界でもトップレベルのセキュリティです。brilliaでは独自のセキュリティシステムとして、トリプルセキュリティシステムを採用しています。防犯範囲を三段階に設定することで、brilliaの住人をしっかりと守ることが可能になります。brilliaのトリプルセキュリティシステムでは、メインエントランスから住居スペースに進むに連れてセキュリティレベルが強くなります。

まず一段回目のセキュリティシステムとしてはオートロック機能や、防犯カメラ機能です。そしてマンション周辺には防犯フェンスを設置することで、敷地内に侵入してくる不審者を抑制する領域を作り出すことが目的です。そして二段階目のセキュリティシステムとしては非常ボタン、エレベーター内の防犯モニターがあります。これらは提携している警備会社に直接繋がっているため、緊急時には即座にスタッフが駆けつけて対応してくれます。最後の三段階目のセキュリティシステムにはコピーしづらいディンプルキー、玄関のニ箇所に設置されているダブルロック、鍵のこじ開けが困難な鎌型デッドボルト錠、不審者を察知するための防犯センサーなどの設備が設置されています。これらは全て専有部分に設置されているため、マンションの住人は安心して日々の生活を過ごすことが出来るのです。専有部分であれば、独自にセキュリティシステムを追加することも可能です。より安全性を求める人は、自分なりに工夫してセキュリティの質を高めてみると良いかもしれません。